プレスケジュールポタ [ポタリング]

本日は御用納めで、今年中に片付けときたかった仕事を全て終えることが出来て、
ホッと一安心。

明日の夜からは博多に向かって帰省の予定です。
で、昼~夕方は愚息のサッカー(フットサル)の試合。

相変わらず予定入りまくりですが、
今年の締めとして、ぜひともLunchBoxさんにも伺いたい・・・。

ということで、恒例の午前ポタを予定してます。
(寒さで挫けるとマズイのでここで事前宣言しておきます(笑))

自宅8:00発→西国街道→JR山崎駅9時過ぎ着
駅前のパン屋さん(ブーランジュリー エトルタ)で朝食を9:30まで
→長岡天満宮9:45着
→~10:00 愚息の成績向上と自分の頭がこれ以上悪くならないように祈願。
→30分掛けてLunchBoxさんに
→10:30~11:00 コーヒーセットでイートイン
→11:00~12:30 旧京阪国道を使って、吹田の西御徒町のフットサル会場に(35km弱)

総計70km弱。

20111229.JPG

うーん・・・
最後の帰宅ルートが果たして達成できるか・・・・

予報では天気がいいのと風が殆ど無いというのが救いですけど(^_^.)

ま、なんだかんだと今年最後のライド。
頑張るけんね!

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

カレーパンマン

博多までは自走ですね!
北九州にぜひお立ち寄りください(*^^)v

by カレーパンマン (2011-12-29 10:39) 

ハムオ

変態なのは自覚してますが、キチガイでは無いので、それは無理です
by ハムオ (2011-12-30 05:50) 

うまゆ~

過密スケジュールはこなせましたか?
ランチボックスの食べ納めできましたか?

博多ですか、いいですね(^-^)
私も帰省します。寒い寒い兵庫北部です。

どうぞ、よいお年を☆

by うまゆ~ (2011-12-30 09:43) 

ハムオ

うまゆ〜さん
かみちゅスケジュールは大幅な遅れを伴いながらも完遂しました。
ランチボックスさんで長居してしまい、帰りの淀川沿いで強烈真向かいアゲインストを食らって、「こげん風が吹くとか聞いとらんばい!」と叫びながら泣いて漕いでました。
兵庫の北、、、寒そうですね。
良いお年を!

ホントはランチボックスでお会いできるかなぁって淡い期待をしてたんですが(笑)
by ハムオ (2011-12-30 18:23) 

charingo

博多出身でしたか!?
さぞかしのんびり出来る正月なんでしょうね?
当人は大変でしょうかが、遠方への帰省がない私にとってはちょっと羨ましいですね^^
LunchBoxさんへは今年初めて行きました。
ポタ友(笑)として、大変な歓迎をうけました。
北九州に行く前に、播州においでください^^
では、良い年を!!
by charingo (2011-12-31 09:41) 

ハムオ

charingoさん

そうなんです、博多っ子です。今ではほぼ吹田っ子ですが(笑)
LunchBoxさんは、ホントに歓迎をしてくださって私もとにかく居心地が良い数少ないお店です。いつかご一緒出来たら幸いです。
播州ですか!いいですね!
B-1で姫路に行って、そのあと自走で帰ってきましたが、その際は観光は出来ずでしたので今一度行きたい思いもあります。
その節は何卒宜しくお願い致します。
by ハムオ (2012-01-02 10:41) 

tac-phen

明けましておめでとうございます。

ツイッターでフォローしあってから間もないですが私もブログをやってますのでこちらでもよろしくお願いいたします。

Lunch Boxさん、私もよく伺わせていただいております。

すごく居心地のいいオアシスのようなお店で気にいってます。

今年は是非どこかでご一緒したいですね。
by tac-phen (2012-01-02 18:38) 

ハムオ

tac-phenさん

おおお・・・。
高名な豪脚ブロンプトン乗りの方からコメントを頂けるとは・・・
光栄です!
こちらこそ、宜しくお願い致します。

LunchBoxさんは、ホントにオアシスですよね。
行き着けのスイーツ屋さんが有るっていうことが、こんなに楽しいものだったのか・・・とかみ締めているところです。
ま、それもLunchBoxさんだからこそですけど。

>今年は是非どこかでご一緒したいですね。

こんな貧脚でも良ければ、ぜひご一緒させてください。
吹田~西国街道~京都のルートは、最低、1ヶ月に1回は通ってますので(笑)



by ハムオ (2012-01-03 14:48) 

女性用風俗

あなたにピッタリの男性みつかります!(。・ω・)ノ http://sns.b8y.in/
by 女性用風俗 (2012-09-13 06:22) 

ランジェリー

コーチ ランジェリー http://www.swimenormousjp.biz
by ランジェリー (2013-07-22 17:03) 

レディース 靴 ブランド

女 下着 [url=http://www.clechojp.biz]レディース 靴 ブランド[/url] <a href="http://www.clechojp.biz" title="レディース 靴 ブランド">レディース 靴 ブランド</a>
by レディース 靴 ブランド (2013-07-22 17:04) 

靴 レディース 人気

子供 サイズ [url=http://www.clearnjp.biz]靴 レディース 人気[/url] <a href="http://www.clearnjp.biz" title="靴 レディース 人気">靴 レディース 人気</a>
by 靴 レディース 人気 (2013-07-22 17:04) 

mbt shoes online

prom shoes discount プレスケジュールポタ:駆け出しミニベロ乗りの自転車生活の足跡:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-19 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北摂パン屋通を目指して2012年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。