2012年! [挨拶とか連絡事項とか・・]


謹賀新年!笑福万来!

旧年中は、稚拙な当ブログをご覧頂き誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお付き合いくださいm(__)m

年末・年始と博多に帰省しており、本日朝、フェリーにて帰宅致しました。
早速、初ライドに行ってきましたが、4日のブランクと不摂生のおかげで・・・・

ちょいとシンドかったですバイ!^^;



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

PePe

明けましておめでとうございます<m(__)m>

早速初ライドとは凄いですね~^^
自分は今夜から仕事なんですが、今年はボチボチやっていけたらと思っております♪

それでは、これからも宜しくお願い致します!
by PePe (2012-01-03 15:09) 

charingo

お疲れさまでした。
帰宅早々初ライドとはお元気ですね~
私は明日走ってきますが、体が重いような…(^_^;
by charingo (2012-01-03 17:41) 

カレーパンマン

すぐ近くにおられたみたいですな・・・
迎撃するんでした!
by カレーパンマン (2012-01-03 18:36) 

angiras6

精力的に動いてますね~

帰ってすぐに走りにいくとは・・。
もはや変態の域ですな(笑)
by angiras6 (2012-01-04 07:00) 

ハムオ

pepeさん

おめでとうございます。

そうですね、ボチボチが一番ですよね。
マイペースでいっちゃってくださいね。
宜しくお願い致します。!
by ハムオ (2012-01-04 22:04) 

ハムオ

charingoさん

ありがとうございます。

私も最初は体が重かったです(笑)
ま、ゆっくりと回復致しましょう!
by ハムオ (2012-01-04 22:06) 

ハムオ

カレーパンマンさん

アナタに迎撃されたら私は速攻で撃墜します。
せめて「補足」程度にしておいてください。
by ハムオ (2012-01-04 22:07) 

ハムオ

angirasさん

いや~、単に乗りたかったから乗っただけです(笑)

変態の自覚は少し出てきましたが、もうちょっと脚力挙げないと名乗るのはおこがましいので、頑張ります。

自信がもてるようになったらブログタイトルに「変態」の二文字を誇らしげに入れることになるでしょう。
来訪者が減るかもしれませんが・・・(笑)
by ハムオ (2012-01-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレスケジュールポタ勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。