勉強中 [物欲いろいろ(自転車)]

これ、買いました。


写真_410.jpg
ヒジョーに興味深く、楽しく読み進めています。

初心者には非常に良い教材ですねぇ(^^♪


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

charingo

重版につぐ重版とは、売れているようですね。
by charingo (2012-01-07 22:54) 

うまゆ~

(今頃ですが^^;)あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
今年もIDIOMでいろんなところ行ってみたいです。

私も自転車の勉強しなきゃとは思いながら、どうもそっち系は弱くて(*_*)


by うまゆ~ (2012-01-09 19:59) 

カレーパンマン

習うより慣れろ!
さ~、ロード買っちゃえ!!
by カレーパンマン (2012-01-10 14:59) 

ハムオ

charingoさん

そうなんですよ。
理系の人が好みそうな内容です。
by ハムオ (2012-01-13 20:25) 

ハムオ

うまゆ~さん

こちらこそ宜しくです♪

この本は、女性には優しくないかも・・・です^^;

by ハムオ (2012-01-13 20:27) 

ハムオ

カレーパンマンさん

えっと。。。

リターンオフはやっぱりロードとは言えないってことっすかね?

また物欲が・・・

by ハムオ (2012-01-13 20:28) 

kanta

ヤッパリロード乗りになるんでつね(T . T)
by kanta (2012-01-13 21:03) 

ハムオ

kantaさん

いや~、どうなんでしょうね?
でも、ミニベロをやめることは絶対無いと思いますよ?

だって、ロード1本でやるほど豪脚じゃないですから。(笑)
by ハムオ (2012-01-15 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。